soniceye BLOG
     
  <<4 5 6 7 8 9 10 11 12 13>>

穏やかな日

This is not TANUKI

これはねこです。冬毛むくむくぽやぽやなので、ぽんぽんに見えますがたぶん本当は結構スリムなのではないかと思われます。ただそこにいるだけなのにひょうきんなキャラクター、これは立派な才能。
.
boss_in_the_sun

.
.
お正月のボスは
こんなかんじ。
しばし休息。
.
.
東京某公園ねこ一族 | comments (2) | trackbacks (0)

2007年1月1日

A Happy New Year, 2007

2007年を迎えました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
SonicEyeは何となく粛々と存続しております。
今年も宜しくお願いいたします。
hopo2007前半 | comments (0) | trackbacks (0)

2006年12月31日

butterfly

2006年はもうすぐ終わります。今年はかつてないほど忙しい年でした。まあこれもいい修行になったと思えばいいかな(笑)。忙殺の日々の中で、今年が終わる頃に僕はまともでいられるのか? などと思ったりしたものですが、実際に今日になってみれば、まあ何とか普通の暮れを迎えることができたみたいです。
ありがとうございました。感謝。
.
.皆様、よいお年を。
.
.
hopo2006後半 | comments (0) | trackbacks (0)
<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>