soniceye BLOG
     
  1 2 3 4>>

近況報告その3

引越し先の整理が終わりました。とりあえず受け入れ態勢が整っただけっていう状態ですけど。
で、そろそろSonicEyeの大掃除にかかります。BLOGとBBSもどちらかに統一した方がいいでしょうね、きっと。ついこの間まではそれなりに機能していた両者ですが、今は同じ内容をアップしてますしね(笑)。HomeもこのBLOGではなくて以前のようにHome専用ページをまた設けてみようか、などと考えています。うーん、結構な作業量になりそうですねー。ちょっと大変かなあ・・・。
hopo2005前半 | comments (0) | trackbacks (0)

近況報告その2

そろそろ引越しがおわりそうです。
S-LIB以外がそのまま移っただけなのでぜんぜん変わり映えしません・・・。何もかもせーの、で新しくなると本当は気持ちいいんですが、なかなかそうもいきませんね。準備ができてから、、なんて考えていたらいつまでたっても動けないので明日あたりでひとくぎりつけようと思います。SonicEyeはもう少しこのままで行きますが、サイト引越しが落ち着いたらこちらもちょっと変えてみます。
分裂するだけで中身はぜんぜん変わらないんですけど・・・。
突然メールが来てもおこらないでください。よろしくおねがいします。
hopo2005前半 | comments (0) | trackbacks (0)

6月19日の近況報告

近況報告。
とりあえずS-LIBを整理しております。今アップされている曲は、今回の作業で整理してすっきりしたいな、などと思います。で、ずーっと新曲追加が無かったわけですが、そういうのもあまりよろしくないとずーっと思ってましたから、今後は新作追加のペースを自分なりに作っていけたらと考えてます。

新しい方のサイトは名前と表紙を試験的に置いてみて、ひとりでブラウザに映して眺めたりしてます。コンテンツは何も考えていなくて、それこそ好き勝手に作ればいいよね、みたいな気分です。でもSonicEyeをサポートしてくれた人達にはやっぱり遊びに来てもらいたいので、BBSとかコメント可のBLOGとかは置きたいです。SonicEyeからリンクするかどうかはわかりません。完全に切り離したいという気もするし。ちょっと思案中・・・。
hopo2005前半 | comments (0) | trackbacks (0)
1 2 3 4 >>