soniceye BLOG
     
  1 2>>

同化する猫

nemuishi


天気もよくて暖かくて眠い眠い。
目を開けると眩しいし気だるいし
眠い眠い。
.
こうして眺めてみると、この毛色と毛柄と眠気がまるで木と土の一部みたいだ。うんうん、邪魔するつもりじゃなかったんだよ。起きなくていいからさ、それじゃまたね。
.
.
東京某公園ねこ一族 | comments (0) | trackbacks (0)

穏やかな日

This is not TANUKI

これはねこです。冬毛むくむくぽやぽやなので、ぽんぽんに見えますがたぶん本当は結構スリムなのではないかと思われます。ただそこにいるだけなのにひょうきんなキャラクター、これは立派な才能。
.
boss_in_the_sun

.
.
お正月のボスは
こんなかんじ。
しばし休息。
.
.
東京某公園ねこ一族 | comments (2) | trackbacks (0)

@ミケ系

mike_mike_mike


例の一族メンバー、定番ミケ系。
たぶん7~8mは離れているはずなのに、なぜにこちらを見てくれるのか? ただ静かにレンズを向けただけですぐに気がつく鋭敏さがかっこいいね。約5秒もの間、このポーズを決めてくれたこの子に感謝。冬毛むくむくぽやぽや。
.
東京某公園ねこ一族 | comments (0) | trackbacks (0)
1 2 >>