soniceye BLOG
     
  1

2006年12月31日

butterfly

2006年はもうすぐ終わります。今年はかつてないほど忙しい年でした。まあこれもいい修行になったと思えばいいかな(笑)。忙殺の日々の中で、今年が終わる頃に僕はまともでいられるのか? などと思ったりしたものですが、実際に今日になってみれば、まあ何とか普通の暮れを迎えることができたみたいです。
ありがとうございました。感謝。
.
.皆様、よいお年を。
.
.
hopo2006後半 | comments (0) | trackbacks (0)

美しき世界

Tree_and_Fellows


ちょっと早いけど
今の内に言っておくよ。
.
Merry Christmas...
.
.
.
hopo2006後半 | comments (0) | trackbacks (0)

SonicEye記念日

Mashall Box

ご無沙汰しております。なんと約50日ぶりのこんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか? この無更新50日というのは、SonicEye始まって以来の新記録達成かもしれません。
こんな状態でも、僕の中ではSonicEyeはちゃんと継続していて、忙殺の日常の中で結構重要な心の支えになっていたりします(笑)。

ところで今日は8月1日。SonicEyeは1999年の8月1日にスタートしました。ということでSonicEyeは満7才になりました。
これからもSonicEyeを宜しくお願いします。

そういえば、7といえば、ぜんぜん関係ありませんがNANAのDVD Vol.2予約しました。SonicEyeも1999年発足です。だからなんなんだ、ですが。
さらに関係あるのか無いのかわかりませんが、上の写真は僕の家にある箱の写真です。NANAを見てたら撮りたくなったので撮りました。アシカラズ。ふんふん。

.
hopo2006後半 | - | trackbacks (0)
1