soniceye BLOG
     
  1 2 3 4 5 6 7>>

サーバ移転完了

サーバ移転は無事完了しました。
レスポンスはいかがでしょうか?僕がいくつかのアクセスポイントから試した限りではなかなか良好みたいですが。。。うん、いいかんじです。
hopo2004前半 | comments (0) | trackbacks (0)

これが見えたということは

このエントリが見えたということは、新しいサーバにつながったということです。
おめでとうございます。。。何がめでたいのか?
hopo2004前半 | comments (0) | -

Crescent Moon

一番好きなお月様は三日月です。今日の7:00pm頃は特に魅力的でした。空の色は穏やかなようでいて実は激しく、そこに半透明に浮かぶ、するどい月の両端は妖艶でさえありました。僕はいつも月から力を貰います。徹夜明けのけだるい体が今はなんだか内側から騒がしいのです。さて、どうしたもんでしょう? 今から何かを始めるか? 常識を取り戻したところで待っているのは退屈だけかもしれないね。
hopo2004前半 | comments (0) | trackbacks (0)
1 2 3 4 5 6 7 >>