soniceye BLOG
     
 

2006年12月31日

butterfly

2006年はもうすぐ終わります。今年はかつてないほど忙しい年でした。まあこれもいい修行になったと思えばいいかな(笑)。忙殺の日々の中で、今年が終わる頃に僕はまともでいられるのか? などと思ったりしたものですが、実際に今日になってみれば、まあ何とか普通の暮れを迎えることができたみたいです。
ありがとうございました。感謝。
.
.皆様、よいお年を。
.
.
hopo2006後半 | comments (0) | trackbacks (0)

@ミケ系

mike_mike_mike


例の一族メンバー、定番ミケ系。
たぶん7~8mは離れているはずなのに、なぜにこちらを見てくれるのか? ただ静かにレンズを向けただけですぐに気がつく鋭敏さがかっこいいね。約5秒もの間、このポーズを決めてくれたこの子に感謝。冬毛むくむくぽやぽや。
.
東京某公園ねこ一族 | comments (0) | trackbacks (0)

美しき世界

Tree_and_Fellows


ちょっと早いけど
今の内に言っておくよ。
.
Merry Christmas...
.
.
.
hopo2006後半 | comments (0) | trackbacks (0)

安息のSG

SG_head01


以前、メンテナンス中と書いたSG。その後、別件が急に忙しくなり作業は中断したまま。当初はペグも交換しようか、などと考えていたけど今となってはそれも面倒になってきた(笑)。現状でもチューニングは何とかできるみたいだし、オリジナルパーツみたいだし、このままにしておきましょう。
.
.
それにしても、こうしてあらためて眺めてみると、僕の家へ来た頃よりは随分落ち着いた風情だよ。なんだか穏やかだしさ(笑)。
安息の地は気に入ったかい? 
それじゃそろそろ新しい弦に張り替えてあげようか?
.
.
.
ComMusic2006後半 | comments (0) | trackbacks (0)

君がボスなのか?

gray_the_boss


今日は天気も良くてみんなあっちでひなたぼっこなのに・・。これが君の仕事なのか? 見ればこの一族の中でもボス格の貫禄。濃いグレー1色の高級毛皮もとい綺麗な毛並みがとてもデインジャラス。
僕がこの場を去るまでこの姿勢を崩さなかったけど、これは挨拶に来てくれたというより監視に来たと言う方が正しい。この間の白ブチ君と違ってしっかり3m以上の距離をとっている。目は全方位チェックモード、同時に耳は常に僕の方へ。
さすが。
.
.
.
東京某公園ねこ一族 | comments (0) | trackbacks (0)