soniceye BLOG
     
 

Cubase SX 3.1.1.944 Update

CubaseSXを3.1.0.933にしてから、妙にクラッシュするようになってしまい、Cubase以外に何か原因があるかもと一応チェックしてみたものの、どうもそれらしいフシは無し・・。
という事でさっきsteinberg.deに行ってみたら10月20日付けの3.1.1.944のアップデータがありました。Version Historyを見ると結構な数の不具合修正があり、その中にxxxの時のCrashをFixという記述がいくつも見受けられます。
というわけで早速このパッチをあてよーとダウンロード始めましたが・・・・異様に遅し。約30MBのファイルですが、10分経過した現在でも半分もきてません。出て3日くらいか・・今になってアクセス集中というところか。

そういえばこのパッチ、steinberg Japanにはまだアップされてません。日本語版のCubaseにあてちゃいけないのかもしれません。が、私はあてます。
でもこの調子だとあと30分くらいかかるかなあー。

そっか。それじゃ録っただけでまだ見てない昨日のBLOOD+でも見てようかな!っと。
ComMusic2005後半 | comments (1) | trackbacks (0)

1ヶ月と9日ぶりのこんにちは。

どうもすっかりご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか?
この前のエントリーからなんと1ヶ月以上経ってしまいました。どうもちょっと気持ちがSonicEyeから離れていたようで・・・(笑)。まあ6年もやってればそういう時期もあるよね、、という事であまり深く考えずにするるっと復帰しました。
さて、と、SoundLibraryのVol.2も準備にかからないと、ね。今度はどうしようかなあ。全部新曲にしようかな・・。1~2曲くらいはS-LIBの新バージョンを入れるのもいいな、などと思う秋の深夜の2:13AM。
hopo2005後半 | comments (0) | trackbacks (0)