soniceye BLOG
     
 

Dolby Moon

10M-moon.jpg

ご無沙汰しております。皆様お元気でお過ごしでしょうか?
Pat Methenyの日以来、何も書いてませんでしたね。まったく、日記とかサイトのHomeに置いてみても続けないとやばいですね。MTをRebuildしたらこのページが真っ白になってしまったので慌てて、あ、こりゃ何か書かなきゃ! なんて状態であります。自分で設定した表示日数なのに。まったく。

さて、最近、お手軽5.1chをやってみています。ありあわせのスピーカーを適当に立ててお手軽AVアンプでやってみたんですが、ガラだけはでかいアンプなんですが、え? 今さら? 今は9.1chですか。そうですか(笑)。まあ、いいです。遊んでます。遊びの域をすぐに逸脱しそうになりますが。どんどん機器がエスカレートしそうな危険域をしばらく漂っておりましたが、ストップがかかったそのわけは、結局ですね、家を買わなければダメだと(笑)。で、5.1chだか9.1chだかセオリー通りに設置できて60Hzの爆発-20dbでも通報されずに済む環境で120スクリーンOKで御影石10個でも平気な床で、
アーーンド、
それとは別に音楽制作部屋もあってギターちゃんと弾けて・・・

ふぉーっふぉっっふぉっ。


・・・・・・いいや、お手軽で。

今のままでもガメラはちゃんと後ろから前に飛んでくし、レギオンはちゃんとガシガシ地面を掘ってくれるから。
ComMusic2005前半 | comments (0) | trackbacks (0)