soniceye BLOG
     
 

サーバ移転完了

サーバ移転は無事完了しました。
レスポンスはいかがでしょうか?僕がいくつかのアクセスポイントから試した限りではなかなか良好みたいですが。。。うん、いいかんじです。
hopo2004前半 | comments (0) | trackbacks (0)

これが見えたということは

このエントリが見えたということは、新しいサーバにつながったということです。
おめでとうございます。。。何がめでたいのか?
hopo2004前半 | comments (0) | -

Crescent Moon

一番好きなお月様は三日月です。今日の7:00pm頃は特に魅力的でした。空の色は穏やかなようでいて実は激しく、そこに半透明に浮かぶ、するどい月の両端は妖艶でさえありました。僕はいつも月から力を貰います。徹夜明けのけだるい体が今はなんだか内側から騒がしいのです。さて、どうしたもんでしょう? 今から何かを始めるか? 常識を取り戻したところで待っているのは退屈だけかもしれないね。
hopo2004前半 | comments (0) | trackbacks (0)

Logic Pro 6.4.2のAuthorization

6.4.2のAuthorization画面はこんなふうになりました。
auth642.gif


でももう一回6.4.1を立ち上げると元通り。。。
auth641.gif

結局6.4.2では、要らないところと不具合のあるところを隠しただけですよね。。。

別にどうって事ないといえばどうって事ないかもしれないよね。
しかしですね、やっぱり何かすっきりしないな・・・。ユーザに負担を強いるからには、供給側にはそれなりの義務が生ずるのです。この最低限のルールを無視して平気で長期存続しているのは、どこかのくにの・・・、いや、そういう話じゃなくて・・・とりあえずかもしれないが、現段階では唯一とも思える「義務と権利の証明」がこのような状態では、製品管理と今後のプランに対して疑念が湧くんですよ。別に見た目だけだから、などといって看過する気には到底なれません。あの会社はこの会社をどうでもいいと思っている証に見えてしまいます。
なぜ、そう思うか? だって、とるべきモノはとったし、欲しいデータは揃ったし、後は勝手にやってね、今忙しいから、ってところでしょうか。。。
それほどハズしてはいないと思うよ。
ComMusic2004前半 | comments (0) | trackbacks (0)